BLOG

2

高知の美味しい日本酒と季節の料理を楽しむ会〜酔鯨酒造とクキンシャモ〜

お知らせ

直前のお知らせになりましたが3月のお酒の会は、酔鯨酒造の会です。

おだやかな香りと、後味のキレの良さ

料理と一緒に愉しむ〝食中酒〟酔鯨酒造のお酒。

そして今回は、酔鯨の酒粕と糠を飼料に育てた稀少なクキンシャモの雌(はちきん地鶏の親)と高知の食材を使ったルラクセたくみシェフの料理とのペアリングを考えています。

お酒は、新酒『花ごろも』をはじめ『鼓』や『高育54号』などみなさんに楽しんでいただけるラインナップです♫

皆様のご参加をお待ちしています。

******

日時 2024年3月8日(金) 19時〜22時

場所 resort dining Se Relaxer リゾートダイニング ス ルラクセ

高知市帯屋町2-1-34-3F

電話 088-854-8480

会費 10000円(お酒、お料理、税金 込み)

定員 20名限定

******

ご参加いただける方は、恐れ入りますが主催者までお電話088-854-8480かメッセージでの申込をお願いいたします。直接、ご本人様(グループの代表者)からのご連絡をもって受付完了とさせていただきます。

参加ボタンを押したのみですと、ご参加確定にはなりません。こちらからご連絡もいたしますが、連絡手段がない場合もございますので、いずれかの方法で参加の申込をお願いいたします。

定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。

尚、キャンセルされる場合は、準備の都合上、3日前までにご連絡ください。

当日キャンセル、連絡なくご欠席の場合は、不本意ながら会費を頂戴いたしますm(__)m

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP