BLOG

12

高知の美味しい日本酒と季節の料理を楽しむ会~美丈夫&無手無冠の会〜

お知らせ

2024年最初のお酒の会は、高知県東部を代表する酒蔵、田野町・美丈夫と、西部を代表する四万十町大正・無手無冠の合同新年会です。

昨年10月の某所での会で「一緒にお酒の会をしてくれませんか」というルラクセ富田の無茶振りに両社長が快諾頂き実現することになりました〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

美丈夫と無手無冠の美味しいお酒と共に、ルラクセたくみシェフのお料理を味わって頂けます。
当日は、美丈夫・濱川社長と無手無冠・山本社長双方初め、両蔵の蔵人と一緒に楽しく美味しい時間を過ごしたいと思います!

皆様のご参加をお待ちしています。

******
日時 2024年1月20日土曜日 19時〜22時
場所 resort dining Se Relaxer リゾートダイニング ス ルラクセ
高知市帯屋町2-1-34-3F
電話 088-854-8480
会費 12000円(お酒、お料理、税金 込み)
定員 20名様くらい
******

ご参加いただける方は、恐れ入りますが主催者までメッセージ、もしくはお電話088-854-8480で申込をお願いいたします。直接、ご本人様(グループの代表者)からのご連絡をもって受付完了とさせていただきます。
参加ボタンを押したのみですと、ご参加確定にはなりません。連絡手段がない場合もございますので、いずれかの方法で参加の申込をお願いいたします。
定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。

尚、キャンセルされる場合は、準備の都合上、3日前までにご連絡ください。


当日キャンセル、連絡なくご欠席の場合は、不本意ながら会費を頂戴いたしますm(__)m

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP