BLOG

3

ちりめんじゃこ「小松海産」

お知らせ

ルラクセでも使用頻度の高いお気に入りのちりめんじゃこ屋さん、「小松海産」。安芸市の海岸沿いに数軒のちりめんじゃこ屋さんが並ぶ、通称ちりめんじゃこ通りの西の端にあります。安芸駅ぢばさん市場等でも購入できますが、是非こちらでできたてを!タイミングが良ければドロメやノレソレがあるかも。

右側が加工場、左側の建物内で出来たてのちりめんじゃこを購入できます!
茹で上げたちりめんじゃこを目の前の浜で天日干ししてます。
状態を見ながら丁寧に作業されてます。
今日はノレソレがありました!時期の終わりなので少し大きめですが、めちゃキレイで美味しそうです!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP