BLOG

8

持ち寄り土佐酒の会

お知らせ

よさこいが終わると、高知の夏も…と思っていましたが、まだまだ暑い日か続いています。
皆さん、元気にお過ごしですか?

27日(日)に、今回は持ち寄りで土佐酒の会をしたいと思います。
おひとり4合瓶1本をご持参いただくことを参加の条件とさせていただきます。
お酒の種類は土佐酒であればと問いませんが、封を切ってないものをお願いします。
参加したいけど、何を持っていったら良いか分からないと言う方は、ルラクセまで御相談ください。1500~2500円までの土佐酒1本、準備します。(当日、会費+お酒代をお願いします)

皆様のご参加をお待ちしてます。

2023年8月27日(日)18時〜
場所 resortdining Se Relaxer
会費 5000円(お食事代、和らぎ水、税込)

ご参加希望の方は、主催者serelaxerまで電話0888548480か、メッセージでご連絡ください。
キャンセルの場合は、前日までにお知らせください。
よろしくお願いします🙇‍♂️ 

表示を縮小

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP